8,000円以上お買い上げで送料無料!

BLOG

2022/10/21 13:04

☆よくある質問☆


Q店舗からのメールはいつ頃きますか?

A当店で注文確認後、順次当店からお客様にお送りいたします。5日以上当店からのメールがない場合は、お手数ではございますが≪rhinoto.yurukaji@gmail.com≫までお問い合わせください。


Q店舗からメールが届きません
Aお待たせして申し訳ありません。
ご注文後、当店からのメールが届かないというお問い合わせが寄せられています。
携帯電話などでドメイン指定されていたり、迷惑フィルタが設定されている場合、当店のドメインとBASEからのメールが届くようにドメイン指定解除をお願いいたします。
指定解除の方法は各電話会社によって異なりますので、各電話会社のサポートをご確認ください。
また、フリーメールをご利用の場合(ヤフーメール、ホットメールなど)をご利用の場合はメールが受信できない場合がございます。


Q注文後どれくらいで届きますか?
A決済方法や物流状況により異なりますが、通常の流れはご入金確認後、およそ4週間前後でのお届けになります。

Qラッピング包装はできますか?
A申し訳ございませんが商品の包装は承っておりません。
ご自身でご用意いただけますようお願いいたします。

Q受け取り日時などの指定はできますか?
A申し訳ありませんが、基本的に海外倉庫からの直送となりますので、お受け取り時の細かなご指定等は出来かねますのでご了承ください。

Q請求書や領収書をもらうことはできますか?
A個人情報保護の観点から、お買い上げ納品書のペーパーレス化に取り組んでおります。
請求書:購入時に届く≪ご購入いただきありがとうございました≫メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
領収書:クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く≪ご購入ありがとうございました≫メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

Q商品カタログはありますか?
A現状での用意はございません。
定期的に新商品をアップしておりますので、ショップページよりご確認いただけますと幸いです。
また、BASEアプリよりフォローいただけますと、新着アイテムの通知がありますのでBASEアプリの方もあわせてご確認ください。